みんな大好き☆餃子

こんにちは✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

先日、友人と餃子パーティをしました(`▽´)

f:id:kogeppp:20181115091347j:image

 

なんと、人生初の餃子パーティヽ(*^^*)ノ

初めて皮をペタペタヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

皮が破れてしまったり、なかなか苦戦しました(T_T)

 

いつもは外に食べに行くことが多いので、

餃子の美味しいお店をまとめてみます

\\\└('ω')┘////

 

新宿に詳しい友人の向山雄治さんに教えてもらったお店がとても美味しかったので、

紹介させていただこうと思います♪

 

1)  餃子の福包

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13050544/

 

安くて美味しい餃子が、食べられます(o^^o)♪

 

常に並ぶほど人気店です(★‿★)

焼き餃子がとても美味しいです!!!

 

 

2) 一口餃子酒場 BLG

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094669/

BLGは、BeerLovesGyozaの略称らしいですヽ(*^^*)ノ

お酒と餃子がぴったりなお店ですね(*´ω`*)

なんと、しそが入ってる餃子とかもあるみたいです!!(*゚▽゚)ノ

女性にぴったり♪♪♪

 

3) 老辺餃子館 新宿本店
https://icotto.jp/restaurants/39427

新宿駅西口の駅前通りと甲州街道の交差点近くにありますヽ(‘ ∇‘ )ノ

中国から職人を呼び寄せて昭和61年に開店したそうです!♪♪

店内はテーブル席もあり、大人数で宴会も出来る程の広さがあります(・∀・)

 

ぜひ気になるお店があれば

行ってみてください(⌒▽⌒)

 

それでは、アディオス(^_^)ノ