吉祥寺のカフェ♪♪

みなさま

 

 こんにちは✨

 

今日は久しぶりの吉祥寺駅へ♪♪

 

 

高架下沿いにたくさん素敵なお店ができていました😆🌈✨

 

 

訪れたのはこちら✨

tabelog.com

 

 

カフェの形をした空間の漫画雑誌というのをテーマにしているそうです♪♪

 

 

ドリンクメニューがめちゃくちゃ豊富でびっくりしました✨

 

注文したのはこちら✨

 

f:id:kogeppp:20200531003329j:image

 

 

ベジタブルカレーです✨

 

 

ピリ辛で、とても美味しかったです😆🌈✨

 

お野菜の味がとってもしみてました✨

 

 

 

そして、インパクトのでかい

世界一美味しいグレープフルーツサワー


グラスの上に、グレープフルーツがずっしり笑笑

f:id:kogeppp:20200531003341j:image

 

 

 

 

 

グレープフルーツを傾けると、搾りたての果汁が出てきて、

めちゃくちゃフルーティーになりました✨

 

 

座ってるだけでもたのしく、店員さんの

接客もめちゃくちゃていねいなので、

ぜひ訪れてみてください✨