渋谷で隠れ家的なお店を発見♪♪

みなさま

 

こんにちは😌🍀

 

 

今日は渋谷で、隠れ家的なおしゃれなお店を見つけました!!💕💕

 

 

渋谷といえば、若者が集まるイメージで

安くて美味しいお店が多い!

と思っていたのですが、

 

 

宮益坂を登っていたら、

 

めちゃくちゃおしゃれなお店を発見♪♪

 

 

 

 

入口はこんな感じで、

入るのに緊張します笑

 

f:id:kogeppp:20200626011916j:image

 

 

 

調べてみるとヘイメルミヤマスというお店だそう♪♪

 

 

tabelog.com

 

 

 

ベルギービール・ワインなど、

様々なお酒が店内に飾ってありました😌🍀

 

おしゃれなカウンター席があったので、

お店の方とコミュニケーションとりながら

美味しいお酒を飲むのも楽しみの1つですね💕💕

 

 

 

これはデートスポットに最高です💕💕

 

 

 

さらに、こだわりの旬の食材を愉しめるということで、

料理にも期待大です😆🌈✨

 

 

立地も渋谷駅から徒歩5分の位置にありました!!

 

 

ぜひ、渋谷に訪れた際には、行ってみてください♪✨

 

 

それでは😘✨