休日の自宅で久しぶりの映画「カメラを止めるな!」を見てみました♪

みなさま😊🌸

 

こんにちは😘✨

 

普段、映画をあまり見る習慣がないのですが、

ステイホームするために、1本だけ映画を観ることに♪

 

せっかく見るなら面白い作品をと思い、

映画好きの向山雄治さんに連絡してみました😃🍀

 

向山さんは、

いつも深夜~朝方のゆっくりと映画を楽しめる時間にみているそうで、

 

さらに、

お酒を片手に映画を見ながら、

眠りにつくような生活をしているとか・・・✨✨

 

 

お家でも優雅に映画を楽しめるなんて

めちゃくちゃステキ😘✨

うらやましすぎます🍷✨

 

 

映画を見ると
感性が豊かになっていくということで、

ドキドキするものをお願いしてみました♪♪

 

 

おすすめしてくれたのがこちら♪

 

Picture

 

 

 

多くのニュースメディアに取り上げられたことで有名になっていたので、

タイトルだけ知っていました😊🌸

 

調べてみると、

受賞・上映歴がすごい!!


★「ウディネ・ファーイースト映画祭 2018(イタリア)」《シルバーマルベリー(観客賞2位)》
★「ファンタスポア2018(ブラジル)」《インターナショナルコンペ部門・最優秀作品賞》
★「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018(日本・北海道)」《ゆうばりファンタランド大賞(観客賞)》
★「ゆうばり叛逆映画祭2018(日本・北海道)」《特殊効果賞》《優秀作品賞》
★「プチョン国際ファンタスティック映画祭(韓国) 」《EFFFFアジアン・アワード(ヨーロッパ審査員特別賞)》
★「ファンタジア国際映画祭(カナダ)」《審査員特別賞》《観客賞2位》
★「New York Asian Film Festival (アメリカ)」《観客賞2位》
★「ロサンゼルス日本映画祭(アメリカ)」《Best Film(最高賞)》

★「ハンブルグ日本映画祭 2018(ドイツ)」上映
★「ニッポンコネクション 2018(ドイツ)」NIPPON VISIONS部門・上映
★「さぬき映画祭2018(日本・香川県)」招待上映
★「熱海国際映画祭2018(日本・静岡県)」上映
★「NEUCHATEL国際ファンタスティック映画祭(スイス)」上映
★「ほしふる街の映画祭(日本・山口県)」上映
★「湖畔の映画祭(日本・山梨県)」上映
★「カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭(チェコ)」上映
★「フライトフェスト(イギリス)」上映

 

 

向山さんによると、

 

前半30分はあれ??と思うけど、

後半がめちゃくちゃ良い!家族愛!✨

 

 

とおすすめしてもらったので、

早速みてみました♪♪🎥

 

 

はじめはホラー映画かと思い、

ドキドキしていたのですが、、、、

 

ふたを開けてみれば100%のエンターテインメントでめちゃくちゃ最高でした💕💕

 

冒頭37分間のワンカット撮影というところも、感激です✨✨

ちょっとした違和感を感じながら、後半に突入するので、

ドキドキわくわくが高まりました!!!✨✨

 

 

笑いあり、涙ありの最高な映画です🌸

 

ゾンビは出てきますがホラー映画ではないので、

怖いのが苦手な方にもオススメです!

ぜひみてみてください😆🌈✨

 

それでは✨