神戸で豚骨ラーメン♪♪カラスミやバジルの味を堪能☆

 みなさま😋🌈

 

 

こんにちは🥳✨

 

今日は、友人の関ももかちゃんと

神戸へ🤩🌈🌸

 

雪が降るほど、寒かったです笑

 

ホテルに到着してすぐ夜ご飯へ😊🍀

 

お腹がすきすぎて、

三ノ宮駅近くにあるラーメン屋さんが

目に留まる、、、、、笑

 

一旦通り過ぎましたが、、、、笑

折り返して、ラーメン屋さんへ☺️

 

訪れたのは、

神戸豚骨らーめん

賀正軒😀🌈✨

 

なんと、手作りの生スープを丸3日かけて

作られているそう🥳🙌💕

 

そして、メニューも独特😋😋

 

f:id:kogeppp:20210110121616j:image

翠賀正

豚骨バジルラーメンです😚🍜

 

バジルの香味油を使っているそう🎶

豚骨とバジルの相性が最高でした🌸🌸


f:id:kogeppp:20210110121620j:image

 

黒賀正

漆黒‼️🌈笑

ニンニクの味がとてもきいてます🙌

焦がしたマー油を浮かべているそうで、

めちゃくちゃ美味しかったです👍☀️

 

参考:

神戸豚骨らーめん賀正軒/豚骨の旨みを制覇したラーメン

 

店員さんの接客も丁寧で、

めちゃくちゃ最高でした🥳✨

 

思わず、替え玉をオカワリ😘✨🍀

 

固定概念に囚われることなく、

新しいチャレンジもたくさん必要だなと、

ラーメンから学びがありました🐶🌈

 

ぜひ、訪れてみてください💕

 

それでは😆