サービスエリアでゲットした缶スープがめちゃくちゃおいしい♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

今日は、自動販売機で、めちゃくちゃ

おいしそうなスープを発見😁🙌❤️

 

冬の寒い時期やちょっと小腹が空いた時など、

ついつい買ってしまうスープ系のホットドリンク♪♪

 

f:id:kogeppp:20210110232101j:image

 

エビのビスクをゲットしました🍤

 

コカ・コーラから発売されているブランド

 『GO:GOOD(ゴーグット)』のシリーズだそう😋🥦🥕

 

参考:

www.cocacola.co.jp

 

ブランドコンセプトは、

ゴーグッドは、スキマ時間にサッと飲んで、美味しさで小腹と心を満たし、次の一歩へ素早く気分転換ができる飲料を意識して開発されています。常にON状態になりがちな現代人に、次への力や前向きな一歩に、エールを届けるブランドです。

 

 ごくっと飲めるスープということですね💕💕

 

 

ラインナップは3種類あり、

・ゴグッと!コーンポタージュ

・ゴグッと!ミネストローネ

・ゴグッと!海老のビスク

 

個人的にエビが大好きなので、購入しました😊🌸

 

具材は全く入っておらず、

スープだけでめちゃくちゃ濃厚した♪♪

 

想像以上にエビの味が広がってきました☺️☺️

 

結構、パッケージに惹かれて購入することが

多いのですが、

イメージ通り美味しかったです😊🌸

 

商品のパッケージは、直接的な影響を与えると思うので、すごく大事だと思いました♪♪

 

そして、そのパッケージと実際の味、

一貫性が伴った上で、人気のブランドになると思います🌸

 

私自身も、常に、一貫性をもって、行動します🥳✨

 

それでは✨