新大久保でカンジャンセウが食べられるお店を発見♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは✨✨

 

今日は幼なじみの小澤由美ちゃんと新大久保へ✨✨

 

SNS映えするおしゃれな韓国料理を食べにいきました💕💕

 

店内に入ると、

でっかいシャンデリアがお出迎え✨

 

f:id:kogeppp:20210128001201j:image

 

 

これは女子が大好きなやつです笑笑

 


f:id:kogeppp:20210128001204j:image

 

壁にもいろいろなキャラクターが😂

 

めちゃくちゃテンションあがります!!!✨✨


f:id:kogeppp:20210128001209j:image

注文したのはこちら✨

 

日替わりおかず7品、海苔、日替わりスープが付いた大満足のセットです✨

「えび醤油漬けハンサン」をいただきました😆🌈✨

 


f:id:kogeppp:20210128001157j:image

 

店員さんがカットしてくれます😆

 

目の前で見せていただけると本場にきた感じがして、とってもたのしかったです😋❤️


ほのかにごま油の香る醤油漬けで、ごはんのうえにのせて食べます✨✨

歯ごたえがしっかりあって美味しいです♪♪

 

卵と海老のタレがコクのある混ぜご飯となり、ビビンバに✨✨

 

韓国海苔で巻いて食べました✨✨

 

店内はネオンをイメージした照明や、低価格のランチメニューなど

訪れてとても素敵な空間でした✨

 

店員さんの接客もそうですが、

店内のインテリアにこだわっているだけで、

人気の理由がわかりました✅

 

また訪れたいです✨✨