接客がとにかくすごい!!新宿にある豚珍館へ行ってきました〜♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは✨✨

 

今日は、新宿にある豚珍館へ行ってきました😍

入り口はすこしはいった路地にあり、隠れ家的な位置にあります🌸

 

1977年創業の老舗とんかつ店

 

f:id:kogeppp:20210131012607j:image

 

 

中に入るとお客さんで満席✨✨

さすが人気店はちがいます♪♪

 


f:id:kogeppp:20210131012612j:image

 

注文したのはエビフライ定食✨✨

カニクリームコロッケも載っていて、すごいボリュームです🌸

 

なんとご飯、豚汁はおかわり自由✨

 

お味噌汁がおかわり自由は聞いたことあるけど、

豚汁って珍しいです🌈✨

 

少し飲んで、エビフライを食べていると

店員さんが、お盆いっぱいに豚汁を載せて話しかけてくれました。

 

「豚汁、おかわりいる?」

 

 

普段おかわりとかしないタイプなのですが、

話しかけられたことに

あまりにもびっくりしすぎて、「ぜひ」と答えてしましました笑

 

豚汁、めちゃくちゃ美味しいので、すぐに飲み終わりました。

 

 

そしたら、店員さんがまたやってきて

 

「豚汁、おかわりいる?」

 

「・・・・。いまあるのすぐ、飲みます笑」

 

また店員さんが机の上に豚汁をおいていってくれました。

 

こんなにも積極的におかわりを案内してくださるお店、初めてで、

すごいなー✨✨と感激。

 

おかわりだけかと思いきや、

お茶がなくなったら、そっこう入れにきてくださったり、

ご飯のおかわりをきてくださったり、

 

すごい‼️‼️‼️‼️

 

接客がほんとうにレベルが高いお店なんだなとわかりました!!🌸🤩

 

tabelog.com

 

最後の方は、豚汁を断るのが心苦しくなるくらい

お腹いっぱいいただきました♪♪

 

一緒に訪れた友達はご飯を4杯も、いたただいていました笑

 

 

人に与える姿、私も学びになりました✨

また訪れたいです😍

 

それでは♪♪