ランコムの由来はお城の名前だった!?!?

 

みなさま🥳✨

 

 

こんにちは😘😘

 

 

今日は、母から、LANCOMEの

サンプルをいただきました🎶✨

 

クラリフィック デュアル エッセンス ローション🌈🌈

f:id:kogeppp:20210212013643j:image

 

ベストコスメアワードで

上期総合大賞を受賞しています😋❤️

 

ランコムは、1935年、フランスで誕生しました😊💕

 

なんと、名前の由来は『ランコム城』から来ているそうです!

まさかお城の名前だったとは、、、😘

 

世界中にブランド価値と
フランス文化の価値を広めるために、
ランコムの美容大使として美容部員さんを多く

派遣したそう🌈🌈✨

 

参考:

https://www.lancome.jp/maison-lancome/history/

 

今では、有名なランコムですが、

地道に世界中を飛び回っている人がいたとは

とてもびっくりしました🥳✨

 

上手くいっている結果だけを見るのではなく

何故、それが良いのか、しっかり見極めようと思います🙌💕

 

それでは😊🥰😘🥳