ただの洋服屋さんじゃない☆BEAMSのコラボがすごい!!

みなさま😆✨

 

こんにちは🥳🌈

 

今日は、新宿を歩いていると、

すごい量の人形が、、、、!!

 

f:id:kogeppp:20210214234638j:image

 

BEAMS新宿にて、

食玩ジャパンというイベントを

やっているそう😋💕


f:id:kogeppp:20210214234644j:image

 

スターウォーズのキャラクターや

ディズニーキャラクターなど

おなじみのキャラクターが駒になっていました😘🍀

 

f:id:kogeppp:20210214234635j:image

 

可愛すぎて、、、、

思わずたくさん写真を撮りました❤️❤️


f:id:kogeppp:20210214234641j:image

 

ミニオンズまで😎‼️🙌

 

これがどんなイベントかと言うと、

BEAMSBANDAIのコラボイベントでした😆🌸

 

公式サイトによると、

 

お菓子や飲料水などの「おまけ」として付けられている食品玩具=食玩と呼ぶそうで、

クオリティの高さや人気キャラクターを採用することで、大人の人気も博し、

海外でも注目を集めています🌸

 

 

日本のカルチャーとも言える文化を発信している

BEAMS洋服屋さんのイメージでしたが、

実はいろいろな事業をやっています♪♪

 

 

1976年、東京・原宿にセレクトショップの1号店をオープン✨

 

世界中から仕入れるセレクトショップの先駆けとして時代をリードしてきています🥳

 

コラボレーションを通じて新たな価値を生み出す企画集団としてもたくさんの実績をもっているので、その名を知らない人はいないと思います♪♪

 

なんと、日本とアジア地域に約170店舗をかまえています😆🌈✨

 

セレクトショップ以外にも、ファッションコンサルタント事業や、BtoB事業など幅広い分野に従事されています♪♪

 

日本のいいモノ、コト、ヒトをBEAMS目線で広げていくというのがコンセプト。

 

仕事でお世話になっている向山雄治さんも
BEAMSと同じように、「ひと」に注目して、事業を拡大されています😻

 

向山さんはもともとNECに務められていたところから、
独立して、現在はセレクトショップを経営しており、10年以上右肩上がりの売上をつくられています🌸

 

セレクトショップ以外にも飲食店やレンタルオフィスなど、
同じく幅広い分野に従事されていて、
ヒトを大事にしているため
新しいことを始めても周りから応援され、
めちゃくちゃ稼がれています!!

 

向山さんは、なにをやるかではなく「ひと」に注目して、事業を拡大されてきました😻

 

どちらもひとつの事業にずっとこだわって突き詰めるのではなく、

他事業を展開することで、その時代の流れに沿った戦略をとることができ

うまくいっている理由が共通していると思いました😊🌸

 

私自身も世の中の流れを汲み取って、

いまどう立ち回って仕事をすべきか考えながらやっていきます♪♪

 

 

それでは✨✨