ホームパーティでデザートが盛りだくさんに・・・・!!

みなさま✨✨

 

こんにちは♪♪

 

先日新居へ引っ越した、本多章翔くんのお家へ

数人で遊びにいきました😆🌈✨

 

 

本多くんは、

普段、飲食店のキッチンに入って料理をつくることが多いらしく、

料理をふるまってくれました!!!

 

 

出てきたのは、こちら✨✨

 

f:id:kogeppp:20201014144050j:image

 

チョコレートブラウニー💕💕


f:id:kogeppp:20201014144101j:image

 

さつまいもの包み揚げ💕💕


f:id:kogeppp:20201014144056j:image

 

りんごのパイ?💕💕

 

どれもクオリティが高く感激🥳✅

 

いつも料理が多いのに、なぜ、デザートとか聞いてみると、

本当はデザートを作るのが楽しくて好きと言っていました😂😂🌈✨

 

理由は、料理は出来上がる過程がみえてしまうけど、

デザートは、オーブンから取り出した瞬間に出来上がった!!!という感動を味わえるからだそう☺️

 

なんとなく、わかる気がします😆🌈

 

私は年に1回、バレンタインのときくらいしか作ったりしないので、

あまりうまく焼き上がったことがなく、、、、笑

やはり場数が足りないなと痛感しました😂

 

何事にもしっかりと努力していきます♪♪