コミュニケーションの本質をとらえるプロになるのが、成功へのカギ♪

みなさま✨

 

こんにちは😆🌈✨

 

今日は仕事で京橋までいってきました♪♪

 

駅から出てすぐに、中華屋さんを発見!!

 

仕事でお世話になっている
向山雄治さん、田太茜さん、藤森由香さんと
訪れました😍

 

全員、中華がだいすきなので、即決✨

オフィス街にある場所なので、
価格も優しい・・・・

 

むかしながらあるお店なのか、
店内はとってもこだわっていて

素敵な空間でした✨✨


まず、案内される

ときに、奥の丸テーブルへどうぞ✨

と言われ、

 

めちゃくちゃテンションアップ↑↑↑笑

 

 

f:id:kogeppp:20210315215252j:image

 

 

The中華料理!!!👲🇨🇳

 

 

真ん中のやつを回すのが

本場感あります😂😂


f:id:kogeppp:20210315215248j:image

 

天井もこだわりの内装です。

 

 

私が注文したのは、ランチセット✨

エビと卵のチリソースです🦐🦐


f:id:kogeppp:20210315215255j:image

 

 スープやご飯、小鉢がついて900円ほど✨

 

とってもコスパがいいです✅

 

始めは、すこし足りないかな・・・・

と思ったのですが、

 

気を利かせてくれた店員さんが、

 

おかわり自由ですよー!!!

 

と叫んでくれました✨笑

 

とても美味しかったので、

速攻でおかわりしました💕💕

 

向山さんも

飲食店やセレクトショップ、レンタルスペースを経営されている方なので、

 

店員さんの接客や、

料理の出すスピード、内装まで

 

細かいところまで気づき、

最高だったね!!という話をしていました♪♪

 

経営者の方の視点は、

まったく違います😂🍀👍🌈

 

完全に消費者目線で、

美味しかったーー!!と

料理のことばかり印象に残っていたので、

まだまだだな、と思いました😂😂

 

近くに、京橋エドグランがあったので、

立ち寄ってみると、既に桜が🌸*・

f:id:kogeppp:20210315215739j:image

 

春の陽気を感じました〜〜✨✨

 

京橋エドグランは、めちゃくちゃおしゃれなwebサイトを

作っているので、いつか来たいなー✨と思っていたところでした🥳

 

www.edogrand.tokyo

 

田太さんと、

こんな感じでお店出せたらいいよね〜、

陳列ってどうなってるんだろ〜✨

 

といつか自分たちで出すお店のことをイメージして

ウィンドウショッピングをしてきました😍🌈

 

めちゃくちゃたのしかったです!!

 

仕事のことを忘れて、京橋を満喫してしまいました笑笑

 

 

 

私も、

中華料理屋さんの店員さんのように、コミュニケーションの本質を捉えて
自分が喋りたいことよりも

相手が何を求めているか察していきます!!💪💪

 

最後に、

キングコングの西野さんの

近畿大学卒業生へのメッセージがとても感動したので、

ぜひ見てみてください♪♪

 

コミュニケーションのとり方などめちゃくちゃ学びがいっぱいです。

 

「人生には失敗はない」というのが印象にのこりました!!!

 

www.youtube.com

 

 

それでは✨✨