職人技がすごい!!新宿東口のビックロへ行ってきました!!

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

今日は、久しぶりに新宿にあるビックロへ♪♪

 

7階にあるGUにいくため、エスカレーターを登っていると、、、、

 

レゴを発見!!!

 

しかも、すごいクオリティです✨✨✨✨

 

f:id:kogeppp:20210329172719j:image
f:id:kogeppp:20210329172745j:image

 

職人技すぎる。。。

 

これは何時間かかったのでしょう。

プロの力ってほんとにすごいです。

 

シーズンによって登場するキャラクターが

変わるそうなので、楽しみにしています♪♪

 

さて、肝心の買い物ですが、

久しぶりに行くと、買い物欲が爆発しますね😆

 

ユニクロでは、色々なブランドとコラボしていました♪♪

 

何より、UTのクオリティがすごすぎて、

びっくりしました!!!

 

どのTシャツもほしい。。。

選ぶのが大変でした😂😂😂😂

 

今回は、ポールアンドジョーとコラボしたトートをゲットして帰りました😊♪

 

また訪れたいです♪