高田馬場にある四川料理やさんでランチしてきました♪

みなさま🌈🌈

 

こんにちは🤩🤩🍀

 

今日は高田馬場にある四川料理のお店に

友人の厚木美優ちゃんと行ってきました!!

 

美優ちゃんは今高崎に住んでいるので

久しぶりの東京へ遊びにきていました!!

 

辛い料理が好きと言っていたので

韓国料理屋中華料理を一生懸命下調べ🌸✨

 

ランチがとても有名な四川料理を発見‼️🌈

 

訪れてみると、

ほんとにびっくりしました😍😍

 

f:id:kogeppp:20210329164636j:image

 

麻婆豆腐のランチと

五目ラーメンのランチを頼んだのですが、

一番最初に小鉢が届きました🥰☀️

 

2人で顔を合わせながら嬉しいねと言いながら食べます🍀

f:id:kogeppp:20210329164645j:image

 

その後メインが来て

どんどん小鉢が増えていきます😂🌈

しかもサラダやご飯はおかわり自由‼️✨

 

これ2人の量です✨笑

 

思わず上から写真を撮ってしまいました😂😂☀️

 

2人で約1500円ほど‼️‼️

コスパがよすぎます🥰🍀

 

これだけお客さんを喜ばせられるお店は

本当にすごいと思いました!!

 

また訪れたいです🌈🌈

 

それでは☀️