ワンランク上のモノに触れる機会☆経営者さんの買い物についていきました♪♪

みなさま✨✨

 

こんにちは😆🌈✨

 

先日、ミーティング終わりに、伊勢丹へ行くことに✨

 

仕事でお世話になっている

株式会社RNS代表の向山雄治さんが、

時計を購入しようか検討していると言っていたので、

ロレックスへ✨

 

向山さんがほしいと言っていた

デイトナ」はなかなか、入荷してこない希少品。

 

月に2〜3本ほど入荷するけど、

入荷した瞬間に売り切れてしまうとか。

 

以前の記事はこちらです✨

 

kohawaiiange.hatenablog.com

 

店員さんによると、

いつ入荷したか、今後いつ入荷するか

伝えてはいけないルールとなっているそう😳 

 

正規料金だと100万円くらいですが、

転売などにより出回っているものは、300万ほどで売られたりしています。

 

もちろん向山さんは正規料金で買うため、

近くに寄るたびにロレックスへ訪れているそう✨

 

ちょうどありました!!!となっても、

いきなり100万円の時計を買えるのもすごいです😂

 

さすが、稼がれている経営者さんは

お買い物のレベルも違います。

 

そして、次に一階にあるジュエリーコーナーへ😊♪

 

私が個人的にGUCCIの指輪がほしく、

ショーケースを見ていると、、、、、

 

店員さんが、メンズもございます〜!と

いろいろと出してくれました✨

 

向山さんも、一緒にジュエリーをみながら

男性用の指輪を試着。

 

縁が18Kで囲われた、ストーンつきの指輪が

とってもかわいい。

 

f:id:kogeppp:20210413131614p:plain

 

ただ、こちらを試着してみると

ちょっと違うな、、、、、

 

ほかにもいろいろ試して、

しっくりきたのがこちら。

 

f:id:kogeppp:20210413131753p:plain

 

グッチを象徴するGGの柄が

埋め込まれたホワイトのリング😎

縁取りはもちろん18Kのイエローゴールド✨

 

すごくかわいかったです🦋

 

一旦、名刺などをいただき、検討するため次のお店へ✨

 

次は、VUITTONの路面店へ✨

 

向山さんは行きなれているので、

2階へいってもいい〜?とスタスタ進まれます😄

 

私達は、すごおぉぉおぉーーーーーーいと

感動しながら、仕事仲間の女子5人くらいで後ろをついていきます笑

 

f:id:kogeppp:20210413132139j:plain

 

どこをみても、美術館みたいで

とてもかわいい店内✨✨

 

f:id:kogeppp:20210413132208j:plain

 

いろいろと試着して、

バングルがいいね、となりました。

 

そのまま購入するのかなーと思いきや、

 

店員さんが

一階にも、もうワンランク上のジュエリーが

ありますが、どうしましょう?

と言ってくださいました😋😋

 

経営者の方といく買い物はとっても楽しいです😆🌈✨

 

一階につくと、

何点かアクセサリーをもってきてくださいました。

 

18Kのものやダイヤモンドがついたもの🥳🥳

 

f:id:kogeppp:20210413132453j:plain

 

ダイヤモンドのブレスレットは、

なんと120万円くらいでした☺️☺️

 

いつか将来買えるようになりたいです、、、、✅✅✅

 

向山さんと店員さんの話は盛り上がり、

「これの素材はなんですか?」など会話が弾んでいました。

 

途中から、

向山さん:「金の値段は1g 6000円だから、原価このくらいかー」

 

私達:「!?!?。原価計算してるんですか!?!」

 

セレクトショップやカフェバーなど多事業展開されている方は

考え方がすごいです😎😎😎

 

18Kって、全体の約75パーセントが金からできたもので、

残りの25%は銀と銅だということも教えてくれました✨✨

 

店員さんより金について詳しいです🎊

 

最初に検討していたブレスレットは

一気に忘れてしまい、あとから見せていただいた、

ワンランク上のジュエリー(100マン超え!!!!)に釘付けになりました🙃🙃🎊

 

 

いつか、素敵な買い物をできるように

なるためにがんばります💪💪