名画をダウンロードできる時代に♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは😊♪

 

今日は、嬉しいニュースが✨

 

ルーヴル美術館がすべてのコレクション作品をオンラインで公開👀

 

モネやセザンヌも!

名画15万点以上を無料ダウンロードできるようになりました😆🌈✨

 

撮影者の著作権保護作品となっている場合は自由に使えませんが、

ライセンスフリーの場合は利用規約に従って利用できます。

 

ダウンロードはこちらから✨

Louvre site des collections

 

 

個人的には、ルノアールの絵がとてもすきです。

f:id:kogeppp:20210414103201p:plain

 

やわらかいタッチの絵を始めてみたとき、

心をうばわれたのを思い出します笑

 

f:id:kogeppp:20210414105345j:plain



こちらの絵葉書が私の部屋に飾られていたのを思い出しました。

 

ルノアールはフランスの印象派の有名な画家です。

 

そして、名言がたくさん残っています。

 

「芸術家というものは、自分に才能があると思うとだめになってしまう。つけあがらず、職人みたいに仕事をしてこそ、はじめて救われる」

 

「百の欠点を無くしている暇があるなら、一つの長所を伸した方がいい」

 

「画家がどれだけ素晴らしいパレットを持っていても意味がない。大事なのは、どんな眼を持っているかなんだ」

 

 

芸術科の鏡のような方です。

実際に見に行きたくなってきました。。。。!!! 

 

ぜひ、色々と検索してみて、 バーチャル美術館を

楽しんでみてください✨

 

それでは😊♪