声がでかすぎて、仲良くなった出来事♪♪

みなさま😆🌈

 

こんにちは🌸🌸

 

昨日は友人の照井ももかちゃんと久しぶりに飲みに行ってきました🌈🌈

 

お互い海鮮が好きなので

海鮮居酒屋を探して新宿3丁目へ❤️

 

お時間は2時間制ですと言われ、

席に着きます🍀🍀

 

最近、お酒が飲めていなかったので

ついつい生ビールに手が伸びました🍺🍺

 

お酒が入ったせいか

お互いの過去の

部活の話などで盛り上がります🥳

 

久しぶりに刺し盛り5種など😋

メニューをたくさん注文しました💕💕

f:id:kogeppp:20210508225106j:image

 

私:

右上のやつは、なんだ〜!?

 

ももちゃん:

絶対鳥肉だよ笑

 

私:

でも刺身盛り合わせって書いてあるしなぁ

魚じゃないの、、、?

 

ももちゃん:

なんだろう、、、

 

私:

Google検索してみる!!

ピンク 魚 刺身

 

あー!

ビンチョウだ!!

 

2人:

なるほどー!!

 

と言いながら大盛り上がり🤣🌸

 

途中、私がトイレに行きました。

 

そして出た瞬間に

後ろに並んでいたお姉さんから

 

『お姉さん声めっちゃでかいですね!

バスケ部ですか?』と聞かれました。

 

私:

えっと、バスケ部だったのは、

私の友達です。

 

お姉さん:

すごく声が大きくてバスケ話がめちゃくちゃ聞こえてきて!

私もバスケ部だったのについつい話に入りたくなりました!!

 

私:

爆笑

 

どちらかと言えば、

バスケは苦手な方だったので、

まさかバスケ部の方と仲良くなるとは思いませんでした🤣💕

 

そして自分の声のでかさにも驚きました🤣💕

 

お姉さんと仲良くなり、今度飲みましょう!!と連絡先を交換🌸

 

結構、居酒屋で周りの方と仲良くなることが多いです(笑)

 

楽しい夜を過ごしました🥰

 

それでは✨✨