CBDのすごさを体感してみました!!

みなさま😍🌈

 

こんにちは✨

 

最近、身体の健康を意識し始めました😎✅

 

仕事をするときのモチベーションや、

スピードに関わってくるので、

常にベストな状態で

いたいな〜!!と思ったのがきっかけです。

 

そこで体調管理について、

仕事でお世話になっている向山雄治さんに相談しました😊♪

 

向山さんは、短時間睡眠で仕事をこなし、

誰よりもたくさん働かれています!!

なのに、常に楽しそう!!

 

忙しくても仕事に追われている感じではなく

自分で仕事を追いかけているようにみえます😆🌈✨

 

仕事の合間に、リフレッシュ旅行にいかれているそうですが、

旅行中も、ついつい仕事をしてしまうほど、全力な方です🎉

 

常に最大限の力を発揮している向山さんは、

体調の管理をしっかりとされています!!

 

先日、教えてくださったのがCBDオイル🦀

 

全く知りませんでした🌸🌸

 

 

CBDとは天然の化合物。

CBDの持つ効果が、

世界中の科学者や医師によって実証され、

とても注目されているそうです!!

 

すごく体に良いものってことですね😊♪

 

まだ日本ではあまり知られていませんが、

世界中で注目を集めている商品となっています☺️☺️

 

早速、新宿のルミネエストにあるコスメキッチンへ覗きにいきました!

f:id:kogeppp:20210602234244j:image

 

CBDグミです😋✨

 

オイルも気になったのですが、

まずは手軽に始められるグミから手に取ってみました💕🌈

 

f:id:kogeppp:20210602234314j:image

 

なんと1粒、約350円☀️

 

いいお値段です笑

健康への投資ですね👍👍

 

食べてみると、とってもおいしい😍

 

容量は1日1粒だそうです。

 

ついついたくさん食べそうになりました!笑

 

味も美味しいし、なんだか、

元気になってきた気がします😘🍀

(結構私は単純です)

 

まず、うまくいっている人の行動を

パクるというのが大事ですよね!!

 

すごく良い買い物をしたので、

次は、もう少し大きい容量のものを

買たいと思います😁✨

 

向山さん、教えていただき

ありがとうございました〜🎶

 

私もタフに仕事をしながら、

色々な所へ旅行に行けるように

努力します🤩🤩🌈🍀

 

それでは✨