フレッシュな野菜をたっぷり食べられる広々とした空間のカフェに行ってきました!!

みなさま😆🌈

 

こんにちは🥳🍀

 

先日友人の松村由美ちゃんと表参道でランチをしてきました😋🍽

 

訪れた場所は

エコファームカフェ632

retty.me

 

 

表参道の中心にあるとは思えないほど、

とっても広い空間🌸

 

そして料理は全て、

自社農園で栽培された野菜、

自家製のパンなどを使っています😘❤️

 

ドリンクも自家製焙煎コーヒーを使っていたり、オリジナリティーあふれるものを

いただくことができました☕🍫💭💭💕

 

注文したのはこちら☺️

 

f:id:kogeppp:20210621145030j:image

 

タラのムニエルです!

気さくな店員さんが、

「ラス1なので急いで下さい!」と言って下さいました👍

 

自宅ではムニエルを食べる事はまずないので、

久しぶりに魚料理を食べてとっても満足です🐠‪ 𓈒𓏸

 

一緒に話していたゆみちゃんは、

看護師で災害支援をやっているそうです☀️

 

何か災害が起きると国から個人の携帯に依頼が来るそうで、とてもかっこい!!

ドラマの世界みたいです🥳

 

医療関係とは全く違う畑で仕事をしているのですごく興味深かったです✨

 

また訪れたいです🎶

 

それでは😎👍✨