新宿にあるタルト専門のお店♡♡ハンドべイクスへ行ってきました♪♪

みなさま😆💕💟

 

こんにちは🥳🌸

 

今日は、

友人の大橋真由ちゃんと新宿でカフェに

行ってきました☕✨

 

訪れたのは、

『ハンド ベイクス』

tabelog.com

 

新宿ルミネ2の3階に上がるとショーケースの中に

たくさんのタルトが並んでいました😆🌈✨

 

アップルパイなど普段食べられないようなものがズラリと
並んでいてとてもテンションがあがります!!

 

タルト以外にも通常メニューがありました♪♪

 

気持ちは完全にタルトになっていたので、
マンゴータルトを注文✨

 

f:id:kogeppp:20210623134917j:image

 

お皿が大きくて写真をとるのが大変でした😂😂

 

店内も広々としていてとても話しやすい雰囲気でした✨

 

ぜひ訪れてみてください♪♪