いつか乗ってみたい車☆メルセデス・ベンツのコンセプトショップを発見!!!!

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

先日、久しぶりに品川にいってきました。

品川は高校時代の部活で、全国大会のために

品川プリンスホテル』によく泊まっていたので、とってもなつかしいです!!

 

ホテル周辺は高校生がいけるような、コスパのいい
お店がなく、東京のレストランは高いな〜〜っといいながら

憧れる場所でもありました。

 

そんな品川に久しぶりに来た理由は、友人の関口美宇ちゃんと

ディナーに♪♪

 

歩いているといろいろと町並みが変わっていました。

 

たとえば、

プリンスホテルメルセデス・ベンツがコラボレーションした
「Mercedes me @ Shinagawa Prince Hotel」を発見!!

 

f:id:kogeppp:20210715153457j:image

 

とってもかっこいい!!!

ブランドをより身近に感じてもらうために、新たに開設した場所だそう✨✨

 

www.mercedesme.jp

 

みんながあこがれるベンツをレンタルできたり、車のアイテムをゲットしたり

限定アイテムが購入できたりするそうです。

 

売り込むよりもまず、メルセデス・ベンツを知ってもらう、

新しいお客さんに興味をもってもらうという場ですね!!

 

メルセデスの柄がついたネクタイ 。

 

 

 

フリース型のポンチョ

 

ルームフレグランス

 

どれもマークが入っていてとってもかわいい・・・!!

 

私の身近でメルセデスベンツをもっていた人といえば

株式会社RNS代表の向山雄治さん✨

 

向山さんは、セレクトショップやレンタルスペース、飲食店などを

経営されている方✨

 

元々NECに務めており、独立準備中にメルセデスベンツを購入されたそう・・・!!

 

普通の会社員で、メルセデスを購入するとなると

役員クラスでしか難しいと思います😂😂

 

そのため、車の保険の担当のお姉さんから、

どうして会社員をやりながら

稼げるのか、独立の仕方を教えてほしい!とお願いされたこともあるとか✨

 

車は維持するだけでもとてもお金がかかります。

たとえば車の保険以外にも、駐車場、ガソリン代など…!!

 

今では、独立されて10年以上経ち、相当稼がれているそうです。

サーフィンのためだけにハワイに行かれたり、

審査が厳しいと言われている高級タワーマンションに住まれたり、

めちゃくちゃ羨ましいです🚗

 

夢がありますね😍🍦

 

今では、タクシー移動が増えたと聞いていますが、

私も車がほしいと思っています。

 

元々名古屋で育ったので、車が大好きです。

 

将来乗りたい車を考えた時に

メルセデス・ベンツロールス・ロイスマセラティフォルクスワーゲンBMWフェラーリなど…

 

憧れる車がたくさんあります!!

 

どの車もブランディングがしっかりさせていると思います。

 

最近のメルセデスは、新しい顧客層の獲得のため、高級車路線というよりは、

コンセプトショップやCafeなどを出している背景から、

「親しみやすさ」を売り出しているのかなとも思います。

 

長年のファンも多いブランドといえます。

 

若い人でも頑張れば、手が届くベンツをコンセプトに、
300万円台からのラインナップも展開されているそう。

 

様々な切り口からのブランド戦略がさすがだなと思います。

 

向山さんはベンツを購入した際に、車高を下げたりいろいろとオプションもつけられたとか✨

自分だけの車にするのもいいですよね!!

 

将来の夢が広がります!!!

 

そんな夜は美宇ちゃんと、パスタを食べつつ、

どんな車に乗りたいかなど語り合いました♪♪

 

それでは😍🌈