新しくオープンした新大久保のチーズタッカルビ専門店♪♪

みなさま🥳✨

 

こんにちは。

今日は、新大久保にある

チーズの専門店に行ってきました!!

 

f:id:kogeppp:20211125181744j:image

 

教えていただいたのは、

株式会社RNSの代表を務める

向山雄治さん♪♪

 

こちらのお店の近くにある銭湯に

よく通われているそう。

 

前から気になっていたということで、

ご一緒させていただくことに🥰

 

f:id:kogeppp:20211125181732j:image

 

早速マッコリを注文♪♪

生マッコリはたまらないです~~!

 

お酒はそんなに強くないタイプですが、

マッコリはスラスラ飲めます😚


f:id:kogeppp:20211125181735j:image

 

チャプチェです。

春雨がとても、もちもちでした!!

 

前に食べたことのある、チェプチェより

弾力があり、個人的には今までで最高に美味しかったです。


f:id:kogeppp:20211125181741j:image

 

豚足です🐷💕

珍しく、冷たいサラダタイプでした!


f:id:kogeppp:20211125181738j:image

 

お店の1番の目玉商品。

チーズタッカルビ☺️

 

コンロに火をつけて、トロトロの

チーズをつけて、チキンをいただきました!

 

どの料理もめちゃくちゃ美味しい、、、!!

 

実は、韓国内で約170店舗もある有名店だそう。

店員さんも気さくに話しかけてくださり、

とても素敵なランチタイムを過ごすことが出来ました。

 

チーズダッカルビ以外にも、

「スープタッカルビ」「醤油味タッカルビ」など、こだわりのオリジナルメニューがあります。

 

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13224927/top_amp/

 

最後には、向山さんにご馳走して

いただきました!!

素敵なお店を教えていただいた上に、本当にありがとうございました!

 

向山さんも、すごくおいしいね、と

言っており、お店を出る際には、

店内に響き渡るほどの大きな声で、

「ありがとうございました」とおっしゃっていました。

 

素敵な接客と素敵な料理を食べられるのはすごく幸せだと思います。

同時に、その感謝をしっかりとお店を出ていく際に体現されているのが、さすが、

稼いでいらっしゃる経営者の方は違うなと思いました。

 

私自身も同じステージに行けるように物事の善し悪しをしっかりとわかるような人間になります!

 

ぜひ、おとずれてみてください。

 

それでは♪