出汁のきいたトマトうどんをいただきました♪♪

みなさま😃

こんにちは♪♪

 

今日は友人の森下あかりちゃんと一緒にうどんを食べてきました!!

あかりちゃんは今年の9月に結婚式を挙げるそうで花嫁修行をしているとのこと。

最近では料理にはまっているらしく、話が大変盛り上がりました!

中でもあかりちゃんの好きな料理は揚げ物。

普通の家に設置されているIHだと揚げ物をするのは、なかなか難しいですが、あかりちゃんはガスコンロを常備していて、手のかかる料理を成し遂げると言うのが楽しいそうです😊

新しい観点でとても面白いです。

そして私たちがご飯を食べたのは

うどん茶房 カカヤ LUMINE新宿店

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13238068/

f:id:kogeppp:20220520134850j:image

 

f:id:kogeppp:20220520134902j:image

こちらのおうどんはダシのおいしさをとことん詰め込んだうどんがいただけます。

麺にもこだわっているような気がして、あかりちゃんと一緒にメニューを見ましたがどこにも書いてありませんでした笑

私たちの個人的な見解では山芋がねり込まれてるんじゃないかと思います🤣

とりあえずおいしいと言うことです笑


f:id:kogeppp:20220520012951j:image

 

私が注文したのはトマト卵うどん🙌

トマトとうどんが合うのかは、よくわからなかったんですが頼んでみると、とても温かい味がしておいしかったです!!!!

他にもたくさんのうどんが食べられるようなのでまた訪れて制覇したいと思います😃

そして、新婚あかりちゃんの趣味の話でも盛り上がり大変楽しかったです💕

それでは🌸