久しぶりに訪れた渋谷から学ぶ若者が好むカラー♪

みなさま✨

こんにちは🥳✨

 

先日、久しぶりに渋谷109へ行ってきました!!

私が高校生くらいの109とはまったく変わっており、お店とお店の幅もとても広く、

歩きやすくなっていました!!

 

お店の雰囲気もすべてギャル系というよりは、姫系、清楚系の女子が好むようなファッションのお店もたくさん。

 

地下一階にいくと、原色をたくさんつかったお店を発見!!

 

f:id:kogeppp:20220517215320j:image

 

しっぽが出ていてとても可愛いです😊🍀

渋谷っぽいです

 

f:id:kogeppp:20220517215317j:image

 

こちらはペットボトルが売られていますが、全部ピンク!!

衝撃的でした🌺

 

ある調査によると、20代の女性から一番好きな色として人気があるのは「ピンク」だそう。

 

理由は、以下の通り。

身に着けていると、女の子っぽくなれる気がするから。(28歳・未婚)
女の子はやっぱりこの色でしょ。(似合っているかは別)(38歳・未婚)
恋愛運アップだから(35歳・未婚)

 

www.sankeiliving.co.jp

 

たしかにだんだん落ち着く色を選ぶようになってく気がするので、

意識的に元気になる色を選ぶのもいいですよね😆🌈

 

109に訪れてたくさん気づきがありました😊🍀