最近、朝活を始めました♪朝から作業を終わらせて脳内がスッキリ!

みなさま✨

こんにちは🤗✨

 

飲み友の天野清香ちゃんと

話してた時に、早起きして1日の活動時間を前倒しして、自分の趣味やスキルアップのために、時間を有効利用して、生活を充実させよう!!

 

とノリで朝活を始めることにしました😊🍀

 

f:id:kogeppp:20220609130939j:image

 

さっそくオシャレなカフェを見つけて✨

 

クロワッサンとコーヒーをいただきます😋


f:id:kogeppp:20220609130943j:image

 

こだわりの炭火焙煎コーヒーをいただきながら

あたたかいクロワッサンを食べる朝は最高でした🥳✨

 

ちなみに、『朝活』は著名な経営者でも実施されていることが非常に多いそうです。

 

たとえば、

Apple創業者のスティーブ・ジョブズ氏、

Twitter創業者のジャック・ドーシー氏、

スターバックスCEOのハワード・シュルツ氏、

ウォルトディズニーカンパニーのCEOボブ・アイガー氏など。

 

毎朝4時30分に起き、6時に出社するなど優秀な経営者も実施している朝活。

 

朝の時間帯は脳がスッキリしているため、集中力がアップします!

「朝の1時間は夜の3時間に匹敵する」と言われることも。

 

生活リズムも整うので続けていきたいと思います🥳✨