AIカフェロボットが新宿に登場!?

みなさま✨

こんにちは😆🌈

 

先日、新宿をあるいているととても不思議な光景が・・・

 

 

コーヒーメーカーのでっかいばーじょんのような気がしますが、

何ができるか全くわかりません。

 

「root C」という名前で、

選び抜かれたスペシャルティコーヒーが飲める機械のようです。

 

rootc.cafe

 

調べてみると、アプリから注文して、

お客様の来る時刻に合わせて淹れたスペシャルティコーヒーをロッカーから対人非接触で受け取れる、完全無人で営業するカフェスタンドだそうです。

 

しかも、AIによるパーソナライズ診断を利用して、

各自のライフスタイルや嗜好に合わせたコーヒーを提案してくれるとか♫

 

めちゃくちゃ面白いアイディアですよね!!

 

私もコーヒー好きを豪語しているので、色々とためしてみたいと思いました。

 

 

よくコーヒー好きの友人と朝活などやっています。

まだまだコーヒーの違いなど語れるレベルではないですが、

もっともっと極めて行きます。

 

それでは✨