仕事の疲れを癒しに♫人生初の競馬ゲーム♫

みなさま👏✨

 

こんにちは♪♪

 

最近は詰め込んでいた案件がやっと終わり、

なにかリフレッシュしたいなーと考えていました。

 

そこで、

一緒にお仕事をさせていただいていて、

かつ、めちゃくちゃお世話になっている株式会社RNS代表の向山雄治さんに相談してみました。

 

向山さんは、元々NECで働かれていましたが、物凄いスピードで成果を作られて独立している方です!

 

セレクトショップやカフェバー、レンタルスペース、イベント、人財、不動産関係など、語ると一日では終わらないほど忙しく働かれています。

 

向山さんが会社員時代からハマっていたリフレッシュ方法が「競馬のゲーム」だそう。

 

全く知らなかったのですが、おすすめのゲームセンターを聞いて、行ってきました🚗³₃

 

普段は行かないゲームセンターの雰囲気にワクワクです。

 

到着するとすぐに発見しました‼️

 

f:id:kogeppp:20220812142149j:image

 

すごく小さな馬が走っています🙌

可愛すぎます!!

このレトロ感がいいなと思いました!!!笑


f:id:kogeppp:20220812142146j:image

 

コインを準備して、いざ、スタート!!

 

このゲームは、レースの結果を予想し、的中させて配当を獲得する馬券ゲーム。

 

友人の村上春夏ちゃんと訪れたのですが、ふたりともてんやわんや笑

 

まずルールを把握するのに時間かかり、とりあえず、ボタンをおしまくっていました!!

 

だんだんコツを掴めてきて、60枚くらいのコインがいつのまにか500コインにまで増えていました!!

これはおもしろいです😆🌈

 

目の前にいたカップルとも仲良くなり、一緒に対戦。

 

「人生かけた投票なんだからたのむよ〜!」

 

「投票したのになんで休んでるの〜!!」

 

など大盛り上がりでした!!!

 

女子2人より、大人数がいいですね✨

 

最後はコインをどのように減らしたらいいかわからず、永遠とやりつづけていました!!

 

かけるコインの数が多いほど、当たる確率が上がった気がします。

 

そして、ストレス発散の観点だと無心でやれるので、いいなと思いました♪

 

素敵なゲームを教えてくださって感謝です。

向山さんも、うまく仕事を集中するために整えられていたんだな〜と感じました!!

 

その後は、みんなでBBQへ♪

 

急遽決めたにも関わらず、めちゃくちゃ盛り上がりました!!✨

 

すぐにレンタルして、手軽にBBQできるのもいいですよね♪

 

今年はBBQを何回かやって、キャンプに行って、川遊びして、サーフィンして、、、、

たくさんのアクティビティをやる予定です✨

 

仕事のストレス発散をしつつ、仕事も全力でやっていきます!!

 

他に、夏の思い出をつくれるあそびがあれば募集してます〜〜✨

 

それでは😆🌈