新大久保のインスタ映えするカフェに行ってきました!

みなさま🤝

こんにちは✨

 

今日は、前々から気になっていたカフェに行ってきました!!

「BAMBI COFFEE」というカフェです。

 

インスタ映えするメニューが食べられると聞いたので、

職場の先輩をさそっていってきました。

 

いつも休日は長蛇の列ができているお店です。

 

f:id:kogeppp:20221118190455j:image

 

店内は、白基調の什器がたくさんあり、かわいらしい感じでした♫✨

外にあるツリーがとってもおしゃれです。

 

メニューは韓国風にアレンジした独自のメニューをいただけます。

 

注文したのは、アメリカーノの上に自家製クリームをたっぷり乗せたドリンクと

シアッインジョルミという韓国風のわらび餅みたいなもの。


f:id:kogeppp:20221118190500j:image

 

めちゃくちゃおいしいです。店員さんの接客も素敵で、おしゃれな店内、おしゃれなメニューにメロメロでした💓

 

平日の夜は好きなお席を選ぶことができ、とても穴場な時間に行けたなと思いました^^

ついつい長居してしまうようなカフェです。

 

道がすこしわかりづらいので、お気をつけてください。

イケメン通りからすぐ近くです。

 

www.hotpepper.jp

 

ぜひ訪れてみてください♫

それでは✨