新規開拓した歌舞伎町のラーメン屋さん♪♪

みなさま✨

こんにちは♫

 

今日は初めてのラーメン屋さんに行きました✨

 

訪れたのは、「麺匠 竹虎 本店」です。

 

tabelog.com

 

新宿歌舞伎町のど真ん中にあるラーメン屋さんですが、カフェバーやセレクトショップなどを経営する向山雄治さんに教えていただきました。

 

向山さんはお仕事で新宿近くに来ることが多いらしく、美味しいご飯屋さんをたくさん知っています。

 

案内されたのは店内の個室。

 

f:id:kogeppp:20221125100333j:image

 

中国料理が食べられそうな雰囲気です。


f:id:kogeppp:20221125100345j:image

虎の絵がかっこいいです。


f:id:kogeppp:20221125100326j:image


f:id:kogeppp:20221125100337j:image

 

まずはビールを注文♪♪

ビールにも「竹虎」の文字が書かれていてかっこいいです。


f:id:kogeppp:20221125100330j:image

 

今回いただいたのは、味噌ラーメン🍜

濃厚でめちゃくちゃ美味しいです︎💕

 

そして、辛味噌で辛さを調整することができます。

 

f:id:kogeppp:20221125100350j:image

 

最後の締めにガーリックシュリンプや山芋の天ぷらをいただきました♫

ラーメン以外にも居酒屋風のメニューがあるのはいいですね😘🍀