CBDオイルのヘアセラムをGETしました♪

みなさま👏

こんにちは♪♪

 

今日は、CBDオイルのヘアセラムをGETし、めちゃくちゃ良かったので、ご紹介します。

f:id:kogeppp:20221128111004j:image

 

Malka Bijoux CBDヘアセラムです。

 

まず匂いがめちゃくちゃいいです!!✨

私は香水をつけるタイプではないので、ヘアセラムの匂いがとても大事です^^

 

髪の毛から香る匂いが一日中続くので、どんな匂いがいいかこだわっています。

 

そして、ヘアオイルといえば毛先にしか濡れないものが多いのですが、こちらの商品は、毛先や髪に塗るのはもちろん、リラックスタイムの頭皮マッサージにも使えます。

 

結構PC仕事が多いので、毎日頭をマッサージして癒しています♫

 

全ての成分でヴィーガン対応なので安心です。

 

シャンプーの後に
ドライヤーの前に
頭皮マッサージの時につけるのがおすすめです。

 

ヘンプの茎から抽出、精製されたCBDが入っています。

そして、ホホバオイル、アルガンオイル、ツバキオイルなども入っているので髪の毛がさらさらに✨

 

healthytokyo.com

 

最近はプラスチックレスが進んでいるので、ガラスボトルや紙パッケージなど、リサイクル可能な素材を用いて作られています。

 

環境にも優しいものを使ってると思うととても嬉しいです✨

ぜひ試してみてください🥳✨

 

それでは♫