銀座にあるGIORGIO ARMANIでメンズウェアのお買い物♪♪

みなさま😊🌸

 

こんにちは♪♪


先日、仕事でお世話になってる

向山雄治さんとお話していて、

 

ステキなジャケットを着ていたので
ファッションの話に♪♪

 

向山さんはとてもファッションに詳しく
社会人になりたてのときから、
多いときは数十万円ほどの買い物をしていたとか・・・笑

 

もともと大手NECで働いていたころから
全身バーバリーで揃えていたそうです✨✨

 

いまは独立して、
数千万稼がれている経営者さんですが、
次に狙っているのは、GIORGIO ARMANIのアウターだそうです😘✨

 

ちょうど、銀座に寄る機会があったので、

気になって、早速いってみました♪

 

f:id:kogeppp:20201112163707j:image

 

めっちゃくちゃ木が生い茂っている、、笑

 

 

ARMANIはイタリア生まれで、

ジャケットなどモード系が有名なイメージです✨✨

 

 

ARMANIの代表的ラインは、

 

GIORGIO ARMANI(ジョルジオ・アルマーニ)

giorgio-armani-logo-dark

 

ファーストラインで、デザイナーのこだわりがつまっています♪♪

お値段も桁違いのものがおいてあります✨✨

 

 

EMPORIO ARMANI(エンポリオ・アルマーニ)

Emporio Armani

 

カジュアルからスーツまでトータルで展開するARMANIのセカンドライン

GIORIO ARMANIと比べて2〜3割値段が抑えられていることもあり、

一般的に買われることが多いそうです😆🌈✨

 

 

向山さんが買おうとしているのは、GIORGIO ARMANIのライン✨
更に仕事のステージを上げるために、ワンランク上のアウターを買うとおっしゃっていました✨

 

迷わず、GIORGIO ARMANIのメンズがおいてある3階へ♪♪

 

担当してくださった店員さんが早速、ジャケットをもってきてくださいました😘✨

 

 

f:id:kogeppp:20201112161433j:image

 


アルマーニはムートンコートが人気商品だそうでとにかく軽い!!

 

通常のコートと比べてもってみましたが、
軽すぎてびっくりしました🏆🎊

 

向山さんが、検討していたコートがこちら☀️

 

f:id:kogeppp:20201112165104j:image

 

な、なんとお値段が三桁、、、!🤑💸💎

 

リバーシブルになっていて、

この軽さをつくりだす技術がすごいらしく、数が少ないとのこと🍀

 

日本で、のこり3点と言っていました😎😎🙌

 

 

個人的に、気になったのが、スカーフ♪♪

 

f:id:kogeppp:20201112161444j:image

 

首元にしっかりしたスカーフを

巻いている男性にキュンと来ます🤩🤩✨✨

 

 

 

お洋服以外にも、香水やサングラス、コスメがおいてありました✨✨

 

f:id:kogeppp:20201112161457j:image

 

f:id:kogeppp:20201112161506j:image

 

ディスプレイがめちゃくちゃおしゃれ😆🌈✨

 

将来、こんな感じでたくさんのコレクションを集めて、お家に飾りたいです〜💕💕

 

そして、着こなせる女性になりたいです😍🌸

 

ウィンドウショッピングだけでもすごくテンションが上って、

願望になりました〜〜✨✨✨✨

 

ぜひ、訪れてみてください😆🌈✨

 

それでは✨