軽井沢プリンスホテルの接客レベルが高すぎて、心温まる旅行に♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

最近、仕事でお世話になっている向山雄治さんと、

仕事の打ち合わせを兼ねて軽井沢へ✨✨

 

 

向山さんは、株式会社RNSを経営されており、

さまざまな場所へ仕事や旅行で行かれています✨

 

グレードの高いホテルに泊まることはよくあることのようですが、

今回宿泊した

軽井沢プリンスホテル のクオリティが高い!!と全員で感激していました😍😍😍

 

https://www.princehotels.co.jp/

 

 

 

最初に驚いたのは、

サービスの良さ」✨

 

食事中も、こちらが注文するドリンクをしっかり覚えててくれたり、

メインホテルから、各コテージへの移動バスを

営業時間外だったにもかかわらず、わざわざバスを手配してくれたり。。。

 

おもてなしがすごく嬉しかったです💕💕

 

ディナーには中華料理をいただきました✨

 

f:id:kogeppp:20210118184414j:plain

中華前菜盛り合わせ

 

 

f:id:kogeppp:20210118184511j:plain

大海老のチリソース 北海道産芋もち添え

 

 エビがとにかくでっかい!!!🍤

チリソースの辛さもちょうどよく、美味しくいただきました♪♪

 

f:id:kogeppp:20210118184545j:plain

鶏肉の衣揚げと彩り野菜のカキソース

 

 

f:id:kogeppp:20210118184604j:plain

北海道産じゃがバターとひら茸
チンゲン菜のクリーム煮

 

じゃがいもが、ホクホク!!✨

クリームとの相性が抜群でした♪♪

 

f:id:kogeppp:20210118184620j:plain

紅ズワイ蟹と信州名産野沢菜漬のチャーハン

 

地元の名物✨野沢菜がとても美味しかったです♪♪

 

 

f:id:kogeppp:20210118184635j:plain

フルーツ入り杏仁豆腐

 

全てが絶品で、美味しかったです🎊🏆🥳😎

 

 

夜はコテージへ移動して、

カードゲームの「お邪魔者」を✅✅✅

 

4時間の熱戦が繰り広げられました🙌!

 

お邪魔者に関する前回の記事はこちら♪♪

 

 

kohawaiiange.hatenablog.com

 

大人数でやるとめちゃくちゃ楽しいです✨✨

そして、心理戦なので、各チームが一致団結したときには大盛りあがり💪💪💪💪

 

 

その後、1時間ほど仮眠して、朝食へ✨

 

f:id:kogeppp:20210118185206p:plain

 

コテージから出たときに、雪景色がすごくきれいでした✨✨☃

 

 

会場へ向かう際に、部屋の掃除をしているスタッフの方とすれ違いました🌸
しっかりと私たちの目を見て挨拶、

お辞儀の角度までぴったり合わせられていて、

 

接客の素晴らしさ」に感激しました✨

 

掃除のチェックも一つ一つ指差し確認している姿を見て、

ほんとうに良いホテルへ宿泊できたんだなと、心が温まりました💕

 

 

朝食会場は、

ALL DAY DINING LOUNGE/BAR Primrose✨

 

2020.7.23にオープンした新しいお店だそうです🎶

 

f:id:kogeppp:20210118185615p:plain

 

お酒が並んだバーカウンターがあり、めちゃくちゃオシャレ✨✨

夜も楽しめそうです♪😋🙌❤️

 

f:id:kogeppp:20210118190815p:plain



 

https://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/restaurant/primrose/

 

ビュッフェスタイルだったのですが、

お料理の目の前に立つと、
ひとつひとつ丁寧に説明してくれました☺️💕

 

f:id:kogeppp:20210118185815p:plain

 

彩りがめちゃくちゃキレイな野菜がたくさん🤩🥬🥒🌽🥕🥙

 

地元の料理や、新鮮な野菜が食べられ、大満足でした〜😍

 

その後の、

スタッフの方の対応も

素晴らしく、、、、✨✨

 
近くのショッピングモールへは、

わざわざホテルの外まで出て案内してくださったり、

 

バスの運転手さんからは、
わざわざ訪れてくれてありがとうと感謝のお言葉をくださったり、

 

ホテルに携わる方のすべての接客に感激しました✨✨

 

 

向山さんに、

素敵なホテルへ連れてきてもらい、本当に感謝いっぱいの2日間でした😍🌈✨

 

私も、一つ一つ、

人を喜ばせられるような言動、行動に徹し、

価値を提供できる人間になります✨✨

 

ぜひ、また訪れたいです😆🌈✨

 

それでは🥳✨