新大久保にあるサムギョプサルやさん☆とにかく分厚くて美味しい!!!

みなさま✨

 

 

こんにちは😋🌈

 

先日、友人の工藤浅香ちゃんと女子会をしてきました💕💕

 

待ち合わせして、合流した瞬間に

今日は、肉が食べたい!!と言っていたので、

サムギョプサルを食べに行くことになりました😂😂

 

ただ、おいしいお店がわからず、

どこにしよっか〜と話していたところ、、、

 

仕事でお世話になっている向山雄治さんとばったり✨✨

 

向山さんは、株式会社RNSの代表を務められており、

オーナーをされている、

セレクトショップに向かう途中だったようです♪♪

 

他にも、飲食店やレンタルスペースなども経営されている

敏腕経営者の方です🌸

 

お仕事で、

色々なお店に行かれることが多いらしく、

サムギョプサルが、おすすめのお店を何店舗か教えていただきました✨

 

 

1店舗目が、とにかく分厚いお肉が食べられる!とのことで、

『味ちゃん』と書いて、

まっちゃん と呼ぶお店を教えていただきました✨

 

tabelog.com

 

王様のブランチやスヒルナンデスなどのテレビや

雑誌などで取り上げられるほどの大行列店👀✨

 

向山さんおすすめのサムギョプサルは

厚切りサムギョプサルというメニュー✨✨

 

なんと、厚さ5センチはあるとのこと!!!

 

そんな肉みたことない!!!笑笑

 

早速、

営業時間の確認も兼ねて電話してみましたが、

すでに長蛇の列ができており、営業時間に間に合わず…。

 

とても残念だったので、次回訪れたいです😊🌸

 

そして、もう1店舗

教えてくださったのが

 

クッパ屋』

 

tabelog.com

 

新大久保の駅からは徒歩10分くらいで到着します。

 

こちらのお店は、クッパの専門店ですが、クッパが美味しいだけでなく、

サムギョプサルも美味しいらしい!!!

 

向山さんによると、味ちゃんほどではないけど

1〜2センチはあるサムギョプサルが食べられるそう✨✨

 

早速電話してみると、

あと30分で、ラストオーダーでした。

 

 

浅香ちゃんと、早速ダッシュ✨✨

 

 

なんとか間に合いました😊🌸

 

 

とてもお腹が空いていたので、

サムギョプサル以外にも、しっかりお鍋を注文😂😂 

 

f:id:kogeppp:20210303193856j:image

 

まずは、お肉が登場✨

 

3センチくらいありそうです!!

店員さんが丁寧に焼いてくださいました😆🌈✨

 


f:id:kogeppp:20210303193859j:image

 

きれいにカットもしていただき、

キムチを乗せて完成🤩🤩🤩🎊🎊

 

これは、ほんとうに感動しました!!

 

 

思わずできあがった瞬間、

おいしそう〜〜〜〜〜〜💕💕と

ふたりで大喜び😂😂


f:id:kogeppp:20210303193903j:image

 

ビビンバやチゲ鍋もしっかりと食べさせていただきました😋😋❤️

 

ただ、営業時間がきてしまい。

 

最後まで、食べきれず、、、

 

 そこで、

店員さんが気を使ってくださり、持ち帰ることに😊🌸

 

すてきな接客をしてくださいました♪♪

 

やっぱり成功している方は、

肉の分厚さまで、しっかりと数字で会話されるんだな!!

と気づきがありました✅✅

 

事前にどのくらいのお肉かイメージがついたので、

わたしも人に何かをつたえる際に、明確にして話をすすめます🥕🥕

 

 

また訪れたいです😆🌈✨

 

それでは☺️🙌