銀座で野菜ランチ😊✨

みなさま

 

おはようございます(*^^*)

 

お店に那須高原

野菜が食べられるお店に行ってきました♪

 

f:id:kogeppp:20181225101711j:image

 

 

tabelog.com

 

銀座一丁目側の松屋銀座からちかい

メルサginza-2という建物に入っています(*^^*)

 

あまり入ったこと無いビルだったのですが、

休日でも空いていてすぐに案内されました♪♪

 

ちょっとした穴場のお店をみつけた気分です♪♪

 

注文したのは、旬なすの屋弁当☆彡☆彡

 

一つひとつに味がしっかりついていて、

とても美味しかったです☆

 

中には、

本日の那須高原野菜

プレミアムヤシオマスのハラス焼き

栃木県産黒牛のローストビーフ

大田原産コシヒカリの出汁炊きご飯

沢煮椀

が入っていました♪♪

 

お重をパカっとする瞬間がとても楽しいです(*^^*)

 

素材の味をしっかり活かしながら

作られていて、実家のご飯を思い出しました・・・💕

 

コシヒカリの出汁炊きご飯は風味が口の中で広がり

とても美味しかったです♪♪

 

13時すぎに訪れたので、

何個か売り切れているメニューもありました!!

 

早めの訪問がおすすめです!!(*^^*)

 

それではアディオス♪