久しぶりのロフトに行ってきました♫

みなさま✨

こんにちは😊

 

今日は、久しぶりに須高愛ちゃんと

銀座のロフトへ行ってきました♫

 

1回は、海外の方も喜びそうなエリアでした。

f:id:kogeppp:20230428224911j:image

 

麺についてたくさんの食品が集まっており、

見ていて楽しかったです。

 

全国から選りすぐったご当地麺や、
麺を食べる際にこだわりたい器、小物などが置いてありました。

 

上の階に上がっていくと、たくさんの

アロマキャンドルを発見。


f:id:kogeppp:20230428224914j:image

 

形がとてもオシャレで、インテリアにもピッタリだと思いました☺️

 

見て楽しむ、聞いて楽しむ、アロマキャンドルです。

 

火をつけるぱちぱちと音が鳴るそうで、

素敵な動画が流れていました。

 

そして、更に上に上がると、

懐かしいキャラクターが♫
f:id:kogeppp:20230428224917j:image

私が中学生の頃にハマっていた

SWIMMERのキャラクターです😆

 

その近くには、水引のアクセサリーが展示されていました。

 

f:id:kogeppp:20230428232725j:image

 

和と洋がコラボしているような雰囲気で、とても好きなデザインでした。

ヘアアクセサリーを探していたので、ゲットしてみようと思います。

 

ぜひ、進化したロフトに訪れてみてください♫

 

 

それでは👋