2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の疲れを癒しに♫人生初の競馬ゲーム♫

みなさま✨ こんにちは♪♪ 最近は詰め込んでいた案件がやっと終わり、 なにかリフレッシュしたいなーと考えていました。 そこで、 一緒にお仕事をさせていただいていて、 かつ、めちゃくちゃお世話になっている株式会社RNS代表の向山雄治さんに相談してみまし…

コンビニアイスで涼む日々♫

みなさま✨ こんにちは✨ 最近めちゃくちゃ暑くなり、コンビニによると 涼むか、アイスを買うかになってきました。 今回新しく発見したのが国産ゆず果汁を5%使用したシャーベット♫ とても爽やかでおいしすぎました〜〜!! こちらはなんとセブンイレブン限定…

一風堂のつけ麺をいただきました♫

みなさま✨ こんにちは✨ 久しぶりにラーメンを食べたくなり、一風堂へ♫ 夏の定番メニュー「つけ麺」があったので、食べてきました!! もっちもちで濃厚です♫ 元々はラーメン派だったのですが、 最近はつけめんの美味しさに気づいてしまい。 もっぱらつけ麺派…

20代後半から体の健康に気をつけ始めました♫

みなさま✨ こんにちは✨ 最近、健康志向になり身体に良いものを摂取するようになりました。 一般的に売られているものには、長持ちさせるために色々と工夫がされているそうです。 今回、無添加のものを探しに、新大久保にある PREMIUM SELECT SHOP Waltz へい…

結婚式の二次会に使えるようなおしゃれなお店♪

みなさま✨ こんにちは 今日は、5年振りに会う三田彩音ちゃんと ごはんに行ってきました♪♪ 久しぶりに会うということでおしゃれなレストランを予約✨ 今回、予約したのはカフェコットンクラブ 女子会ということもあり、素敵なテラス席に案内していただきました…

切手の歴史を調べてみた♪

みなさま✨ こんにちは♫ 先日、母から送って欲しいものがあると言われ切手をもらいました。 「1円たりないからよろしく!」といわれ、「??」となりました。 実際価格変更がよく起きてたので、たしかにいまいくらなのか、自分でもわからなくなっていました。…

何事も予測できるような知見の付け方♫

みなさま✨ こんにちは♫ 先日、仕事でめちゃくちゃお世話になっている向山雄治さんにランチに連れて行っていただきました✨ 最近は、セレクトショップや飲食店の売上も好調だそうで、とても興味深いお話ばかりでした。 そして不動産や人材系の事業も順調だそう…

銀行営業をやってる友達から教えてもらったノートがめちゃくちゃ良い!!

みなさま こんにちは♪♪ 先日、新しいノートを買おうと色々悩んでいると、営業をやっている友達、峰明日香ちゃんからオススメノートを教えて貰いました。 こちらのノートは自由帳のような見た目で、 ペン写りしないのが特徴。 明日香ちゃんによると、罫線が入…

ボディブラシを新しくゲットしました♪♪

みなさま こんにちは☀️ 昨日はボディブラシを買いに東急ハンズへ♪♪ 昔から私の実家では、 体を洗う道具は豚毛のボディブラシでした。 豚毛のボディブラシを手に入れられるのは東急ハンズ✨ さまざまなメーカーからボディブラシは販売されていますが、普通持ち…

大学生の頃を思い出す代々木第一体育館

みなさま✨ こんにちは☀️ 今日は、原宿にある代々木第一体育館に行ってきました♪♪ 友人の結婚式があるので、お祝いムービーを撮影しに、思い出の場所へ♪ 実は、高校~大学まで部活に熱中していて、毎回全国大会をこの代々木第一体育館で行っていました。 地区…