ダイソー商品に夢中になった日♪♪

みなさま

こんにちは😊

 

銀座のダイソーに用事があったのでいってみました♪

 

300円くらいの商品がならぶお店も同じフロアにあり、とても可愛らしい空間でした!

 

f:id:kogeppp:20230309174636j:image
f:id:kogeppp:20230309174640j:image

まさかのラプンツェルとのコラボ🌸

 

ディズニー好きなので、300円から500円ほどで売っている商品にメロメロでした😍

 

どの商品もこだわりがあって、丁寧に作られていました。

 

昔はディズニー商品と言うと、ディズニーランドやディズニーストアにないと手に入りませんでしたが、最近は手軽に入手することができ、とてもうれしいです🍀

 

私の部屋には、ディズニーの茶碗やお皿などがたくさんあります🎉

 

引っ越しするたびに片付けなきゃと思いつつ、すべてディズニーなのでなかなか捨てられないです😂

 

今回も衝動買いで欲しくなってしまったんですが、友達と相談です。

 

ダイソーと言えば、ネイルにはまっています。

セルフネイルを始めた時に、気軽に100円ショップでジェルネイルが手に入るので、まずやってみようと思ったのがきっかけです。

 

一年ほど経つのですが、だんだんと要領覚えてきて、今では1ヵ月ほど持つようなネイルができるようになってきました✨

 

日々楽しくやっております🙆‍♀️🙆‍♀️

 

ダイソーでいろいろな商品をゲットできて幸せでした🌺

 

皆様も言ってみてください✨

 

それでは😍