香港旅行に行ってきました🇭🇰

みなさま✨ こんにちは 人生で初の香港に行ってきました!! しばらく海外に行くのをお休みしていたので、ワクワクでした!! まずは、羽田空港で締めのラーメン 日本人としてラーメンが食べられなくなるのはとても辛いことなので笑 しっかりとお腹に蓄えてき…

箱根旅行へ行ってきました♪♪

みなさま✨こんにちは 本日は、箱根に旅行へ行ってきました!!新宿駅からロマンスカーに乗って出発です。 電車の中ではお菓子やお酒を飲みながら大盛り上がり。 盛り上がっているといつの間にか箱根に到着していました。 天気も良くて最高です。 箱根湯本の…

水に浮かぶカフェに行ってきました😊

みなさま こんにちは♫ 今日はインスタで有名になっていた 「水に浮かぶカフェ」に行ってきました!! 場所は、イケメン通りに入ってすぐ右手にあります。 こちらの建物の2階にあるのがGUFというお店です。 入るとすぐに注文です。 平日の昼に行ったので少し…

久しぶりのロフトに行ってきました♫

みなさま✨ こんにちは 今日は、久しぶりに須高愛ちゃんと 銀座のロフトへ行ってきました♫ 1回は、海外の方も喜びそうなエリアでした。 麺についてたくさんの食品が集まっており、 見ていて楽しかったです。 全国から選りすぐったご当地麺や、麺を食べる際に…

ダイソー商品に夢中になった日♪♪

みなさま こんにちは 銀座のダイソーに用事があったのでいってみました♪ 300円くらいの商品がならぶお店も同じフロアにあり、とても可愛らしい空間でした! まさかのラプンツェルとのコラボ ディズニー好きなので、300円から500円ほどで売っている商品にメロ…

都庁でみた素敵な景色に感動しました^^

みなさま✨ こんにちは♫ 数年ぶりに都庁にのぼってきました♫ 実は都庁には展望台があって、景色を無料で眺めることができます♫ 私は景色を見るのが好きなので、たまに見に行ってましたが、今回は数年ぶり!!! 南と北に展望台があり、地上から202メートルの…

久しぶりのバレンタインフェアに行ってきました♪

みなさま✨ こんにちは 今日は、友人の須山加恵ちゃんにお誘いされて、高島屋のバレンタインフェアに行ってきました✨ バレンタインフェアは高校生ぶりなので、高まります!! 高校生のころは、学校終わりにチョコレートを求めて遊びに行ってました♪ 地元の高…

久しぶりの帰省♪♪名古屋の広小路通に行ってきました☆

みなさま✨ こんにちは✨ 数年ぶりに帰省してきました。 驚くことにかなり駅前が変化していました。 「過去から未来への発信」をテーマとして1989年に設置された「飛翔」というモニュメントがあったのですが、いつの間にかなくなっていました。 は縄文土器のよ…

コンセプトレストランのランチに行ってきました♪

みなさま✨ こんにちは♫ 先日、友人の菅山汐ちゃんと不思議の国のアリスの世界を表現したレストランへ行ってきました✨ 中に入るとすぐにハートの兵隊さんがお出迎え♫ 本当にディズニーランドへ来ているみたいでした✨ 訪れたのは「絵本の国のアリス」というお…

CBDオイルのヘアセラムをGETしました♪

みなさま こんにちは♪♪ 今日は、CBDオイルのヘアセラムをGETし、めちゃくちゃ良かったので、ご紹介します。 Malka Bijoux CBDヘアセラムです。 まず匂いがめちゃくちゃいいです!!✨ 私は香水をつけるタイプではないので、ヘアセラムの匂いがとても大事です^…

たまに食べたくなるすき家♪♪

皆さま✨ こんにちは😊✨ 今日は久しぶりにすき家へ行ってきました〜♪♪ たまに食べたくなるユッケねぎトロ丼♪♪ 今回は味噌汁もつけました✋ まぐろたたきとピリ辛のコチュジャンだれが、相性抜群の商品です!! 毎回すき家にいくと食べたくなります^^ 家の近くに…

新大久保のTVにも出演しているお店にいってきました♫

みなさま✨ こんにちは♪♪ 今日は新大久保のおすすめのお店を紹介します^^ 東京のコリアンタウン「新大久保」は休日になると大混雑するくらい人気が高まってきています。 私自身もK-POPにはまったところから、韓国料理を食べるようになったのですが、どこがど…

新規開拓した歌舞伎町のラーメン屋さん♪♪

みなさま✨ こんにちは♫ 今日は初めてのラーメン屋さんに行きました✨ 訪れたのは、「麺匠 竹虎 本店」です。 tabelog.com 新宿歌舞伎町のど真ん中にあるラーメン屋さんですが、カフェバーやセレクトショップなどを経営する向山雄治さんに教えていただきました…

やきいもフェスをやっていました♪♪

みなさま👏 こんにちは😊 今日は、たまたま通りかかった道で「やきいもフェス」をやっていました♪ ブームを超えた「やきいも」文化を世界へ というコンセプトで立ち上がったイベントのようですが、どのお店もとても混雑していました。

銀ブラしてきました♪♪

みなさま こんにちは 久しぶりの銀座に行ってきました♪♪ 街の中がだいぶクリスマスムードに まずはお目当てのコーヒーをGETです クリスマスシーズンの限定フレーバー エルサルバドルというコーヒー豆です。 ストロベリーを感じる珍しい味わいでした 次にロフ…

韓国のカップラーメンをいただきました♪♪

みなさま👏✨ こんにちは😊 今日は友人の須田佳奈ちゃんから、韓国のカップラーメンをいただきました!! 辛いのが得意では無い私に、あまり辛くないチーズのカップ麺をくれたそうです🤲🏻´-

焼肉美苑に行ってきました(*^ω^*)

みなさま👏 こんにちは😊 今日は久しぶりの焼肉美苑に行ってきました🌸 実は、このお店に来るまで、焼肉屋さんに行ったことがなかったので、名前は全然分からないですが(笑)

久しぶりの野方ホープへ行ってきました♪♪

みなさま こんにちは 今日は野方ホープへ行ってきました♫ なんどか訪れているラーメン屋さんですが、いつもは「濃」のラーメンをいただきます。 魚介豚骨らーめんがとっても美味しいです。 今回は、普通のラーメンではつまらないなと思い、トマトラーメンを…

NIKEのエアマックスを購入!

みなさま こんにちは 先日、NIKEのエアマックスをゲットしてきました!! エアマックスは前から気ななっていて、歩く時に軽いと伺ったので買ってみました!! エアマックスは今やファッションシーンに欠かせないスニーカーだと思います。 もともとはアスリー…

新大久保のインスタ映えするカフェに行ってきました!

みなさま こんにちは✨ 今日は、前々から気になっていたカフェに行ってきました!! 「BAMBI COFFEE」というカフェです。 インスタ映えするメニューが食べられると聞いたので、 職場の先輩をさそっていってきました。 いつも休日は長蛇の列ができているお店で…

新宿伊勢丹の接客から学ぶファン作り♪

みなさま✨ こんにちは 久しぶりに関西の友人、小松亜紀ちゃんと 新宿の伊勢丹に行ってきました。 もう店内はクリスマス仕様になっていて、とてもワクワクしました!! 亜紀ちゃんは、ショップ店員をやっているので、レイアウトの仕方や店内の配置など、プロ…

栃木県のお土産をいただきました♫

みなさま✨ こんにちは✨ 先日、飲み友達から栃木県のお土産をいただきました!! めちゃくちゃかわいいうさぎたちです。 栃木県といえば「いちご」が有名です。 なぜいちごが有名なのかというと、平坦で肥沃な大地が広がり、日光や那須連山を源とする豊富な水…

新宿に新しく出来た横丁✌️

みなさま こんにちは♪♪ 久しぶりに新宿を歩いていると、見たことの無い景色が!!✨ 新宿東口横丁が出来ていました!! 横丁と聞くと、なんだかワクワクします。 こうやって新しくなると前に何があったっけ、、、、と思い出せなくなります。(笑) https://ryun…

久しぶりのサーティワンへ♪♪

みなさま♪ こんにちは✨ 久しぶりにサーティワンへ行ってきました✨ シナモロールとのコラボをしていて、とてもかわいいケースでした✨ さらに、シールまでいただきました 可愛らしいです 今回、選んだのは フィグ ベイクド チーズケーキ クイーンオブ ナッツ …

懐かしいチョコレートをいただきました☆

みなさま こんにちは 久しぶりにダイソーに行ってみると、懐かしいお菓子を発見しました(☆∀☆) 小さい頃に食べた「石チョコ」です。 くすんだ水色にダークグレー、ベージュ、深緑、赤のチョコが入ってました。 とてもかわいいです。 見た目もレトロでコロッと…

プロテインのすごさを毎日実感♪

みなさま こんにちは♪♪ 今日は、プロテインシェイカーをゲットしてきたので、ご紹介します。 購入したのは、blenderbottle 見た目がかっこいいのと、中にブレンダーボールが入っているので、とっても混ざりやすい!! 最近健康のためプロテインを飲むように…

はちみつのすごさを体感🍯

みなさま✨ こんにちは 最近はちみつにはまってます。 蜂蜜は抗菌作用や防腐作用があり、細菌の働きを抑えてくれるらしいです。 そして、昔から火傷や切り傷の治療薬として塗り薬の代わりに使われたり、体力回復に使われたりしていました。 果糖やブドウ糖は…

柿をあまくする方法がありました♫

みなさま✨ こんにちは✨ スーパーにいったときに、たくさん柿を見るようになりました。 近所に住む女性の方とお話していると、 今年の柿はあたりのものが多いそうで、何をたべても甘いそうです。 当たり年、ハズレ年があるとするなら、今年はかなり当たり年だ…

水引のワークショップから学ぶエコな暮らし♪♪

みなさま こんにちは 先日、手作りのワークショップに参加してきました!! 参加したのは、「水引」のアクセサリー作りです。 小学校のころから、手先は全く器用ではなく。 美術は常に3の私が、手作りなんて大丈夫かな、、、ととても心配でしたが、友人の菅…

最近トレンドの白ブーツを手に入れました♪♪

みなさま こんにちは 今日はトレンドの白ブーツについて書きます。 どんな着こなしにも馴染みやすく使い勝手も抜群のブーツ 私も去年から挑戦し始めた白色のブーツ 実は、90年代トレンドの再来として、2018年頃から海外セレブが注目し再びトレンド入りしてい…