水に浮かぶカフェに行ってきました😊

みなさま🤝

こんにちは♫

 

今日はインスタで有名になっていた

「水に浮かぶカフェ」に行ってきました!!

 

場所は、イケメン通りに入ってすぐ右手にあります。

f:id:kogeppp:20230510071105j:image  

 

こちらの建物の2階にあるのがGUFというお店です。

 

入るとすぐに注文です。

平日の昼に行ったので少し並んでいましたが、さくっと入ることができました!

 

土日は3時間待ちとかあるようです。

メニューはそんなに多くなく、バスクチーズケーキを3種類の中から選ぶことができます

 

私が訪れたときには、

プレーンはソールドアウトでした...

チョコレートか抹茶が選ぶことができ、今回初めてチョコレートにしました!


f:id:kogeppp:20230510071108j:image

早速登場です。

 

店員さんが手袋をしながら、水の上においてくれます♪

 

とってもおしゃれ!!

 

そして思わず、水に手をつけてしまったりしましたが笑

楽しくカフェタイムを過ごせました♪

 

店員さんは韓国人と言うこともあり、

レジをしている最中でも、ずっと店員さん同士で話していますが、海外の雰囲気があって、それもまた良い感じです。笑

 

ぜひ訪れてみてください。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13279803/

 

それでは♪