2023-01-01から1年間の記事一覧

箱根旅行へ行ってきました♪♪

みなさま✨こんにちは 本日は、箱根に旅行へ行ってきました!!新宿駅からロマンスカーに乗って出発です。 電車の中ではお菓子やお酒を飲みながら大盛り上がり。 盛り上がっているといつの間にか箱根に到着していました。 天気も良くて最高です。 箱根湯本の…

水に浮かぶカフェに行ってきました😊

みなさま こんにちは♫ 今日はインスタで有名になっていた 「水に浮かぶカフェ」に行ってきました!! 場所は、イケメン通りに入ってすぐ右手にあります。 こちらの建物の2階にあるのがGUFというお店です。 入るとすぐに注文です。 平日の昼に行ったので少し…

久しぶりのロフトに行ってきました♫

みなさま✨ こんにちは 今日は、久しぶりに須高愛ちゃんと 銀座のロフトへ行ってきました♫ 1回は、海外の方も喜びそうなエリアでした。 麺についてたくさんの食品が集まっており、 見ていて楽しかったです。 全国から選りすぐったご当地麺や、麺を食べる際に…

ダイソー商品に夢中になった日♪♪

みなさま こんにちは 銀座のダイソーに用事があったのでいってみました♪ 300円くらいの商品がならぶお店も同じフロアにあり、とても可愛らしい空間でした! まさかのラプンツェルとのコラボ ディズニー好きなので、300円から500円ほどで売っている商品にメロ…

都庁でみた素敵な景色に感動しました^^

みなさま✨ こんにちは♫ 数年ぶりに都庁にのぼってきました♫ 実は都庁には展望台があって、景色を無料で眺めることができます♫ 私は景色を見るのが好きなので、たまに見に行ってましたが、今回は数年ぶり!!! 南と北に展望台があり、地上から202メートルの…

久しぶりのバレンタインフェアに行ってきました♪

みなさま✨ こんにちは 今日は、友人の須山加恵ちゃんにお誘いされて、高島屋のバレンタインフェアに行ってきました✨ バレンタインフェアは高校生ぶりなので、高まります!! 高校生のころは、学校終わりにチョコレートを求めて遊びに行ってました♪ 地元の高…

久しぶりの帰省♪♪名古屋の広小路通に行ってきました☆

みなさま✨ こんにちは✨ 数年ぶりに帰省してきました。 驚くことにかなり駅前が変化していました。 「過去から未来への発信」をテーマとして1989年に設置された「飛翔」というモニュメントがあったのですが、いつの間にかなくなっていました。 は縄文土器のよ…

コンセプトレストランのランチに行ってきました♪

みなさま✨ こんにちは♫ 先日、友人の菅山汐ちゃんと不思議の国のアリスの世界を表現したレストランへ行ってきました✨ 中に入るとすぐにハートの兵隊さんがお出迎え♫ 本当にディズニーランドへ来ているみたいでした✨ 訪れたのは「絵本の国のアリス」というお…