新宿にある広告♪占いやってみました\(^o^)/

みなさま♪

 

こんにちは\(^o^)/

 

新宿丸ノ内線の西口と東口つなぐ

地下通路内に面白い広告がありました😆😆💕

 

f:id:kogeppp:20190118032745j:image
f:id:kogeppp:20190118032749j:image

 

なんと広告っぽい広告ではなく、

見た人が楽しめる工夫が「占い」という

形で表現されています😆

 

私が選んだのは「
f:id:kogeppp:20190118032740j:image

 

 

そもそも広告というのは

「広く世間に告げること」♪

 

どのような媒体であってもその情報を

広く認知してもらった上で、購入してもらうために

広告を作ってると思います♪

 

この広告は購入促進というよりは、

「認知」の部分にフォーカスしていて、

めっちゃおもしろいアイディアですよね✨✨

 

思わず写真をとってSNSで拡散する人が多いと思います😆😆

 

 

私自身、自分をどのようなブランドとして

拡散していくか日々かんがえていきます\(^o^)/

 

それでは♪