九州料理を食べました( ˙༥˙ ).。o(🍙)

みなさま

 

こんにちは(*´ω`*)

 

今日は久しぶりにランチで

外出したので記事を書かせていただきます(^o^)/

 

訪れたのは、こちら!!!

 

ichiniisan.jp

 

東京では日比谷、銀座、汐留にある

九州料理が食べられるお店(*^^*)

 

入り口にはこんな可愛いブタさんがお出迎えしてくれます💓

 

f:id:kogeppp:20190202015702j:plain

 

そして店内には西郷隆盛像が❗❗

f:id:kogeppp:20190202015657j:plain

 

こんな有名人に会えるとは思ってなかったです😂😂

 

私の中で知っている九州出身の方は

西郷隆盛さんと向山雄治さんだけです、笑

 

 

 

 

 

注文したのは、こちらの豚汁セット♪♪

 

f:id:kogeppp:20190202015653j:image

 

 

 

なんとこのボリュームで980円なんです\(^o^)/\(^o^)/

 

さすが九州料理だけあって、豚汁はすこし甘めの味付け♪♪

 

 

 

せいろ蒸しは野菜だけでなく、卵焼き、デザートも付いている豪華ぶり✨✨

野菜の旨味が感じられてとってもお腹いっぱいになりました♪💓

 

ぜひ訪れてみてください(*^^*)

 

それでは☆