無印良品銀座店(≧∇≦)/

みなさま✨✨

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/

 

今日は4/4(木)にオープンした

無印良品銀座店に行ってきました〜〜〜(*^^*)(*^^*)

 

入り口は混んでいましたが、

中にはすぐ入れました☆

 

https://shop.muji.com/jp/ginza/

 

身体に優しい食品などが販売されています\(^o^)/\(^o^)/

 

無印良品は品質に対する信頼で国内外に

ファンをもつブランドですよね(^O^)

 

デジタルコミュニケーションが

昨今では多くの企業が取り入れている中、

実店舗だけで売上の9割を占めるほど✨✨

 

アプリの「MUJI passport」は、ネットで商品を購入する

来店することでマイルが貯まる・・・😊💓

顧客は「MUJI passport」を介して店舗とつながっているため

デジタルから実店舗への送客も

うまくいっているんですね!!

 

 

さっそくお弁当を買ってみました\(^o^)/\(^o^)/

f:id:kogeppp:20190405141807j:image

 

 

とってもヘルシーで美味しかったです♪♪

 

私も将来に向けて

デジタルと店舗の融合を

成功している事例から

学びたいと思います(*^^*)(*^^*)

 

 

それでは〜 ✧٩(ˊωˋ*)و✧