新宿でジェラートを食べてきました☆

みなさま

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/

 

先日友人の中田みゆちゃんと

新宿でデザートを食べてきました😌🌈

 

 

訪れたのはこちら♪♪

 

tabelog.com

 

新宿三丁目にあるカフェです(*´ω`*)

 

1階と2階に席があり、土日の昼間でも

すぐに座ることができました♪♪

 

 

注文したのはこちら\(^o^)/\(^o^)/

 

f:id:kogeppp:20190814153736j:image

 

 

・ピスタチオ

・塩キャラメル

 

ジェラートを食べました(*´ω`*)

 

 

とっても甘くて濃厚でした♪♪

 

 

ぜひ、訪れてみてください(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

それでは♪♪