キットカットをプレゼントにいただきました!

みなさま♪♪

 

こんにちは∩^ω^∩

 

 

今日は友人の

菅沼美香ちゃんから、

キットカットをいただきました(*^◯^*)

 

 

f:id:kogeppp:20191126034307j:imagef:id:kogeppp:20191126034319j:imagef:id:kogeppp:20191126034325j:image

 

 

なんと、カラフルで、

可愛いディズニーキャラクターが

描かれているパッケージでした🎀🥳🎉🎄❤️🌸🍀✨

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪

 

 

 

 

キットカットといえば、

少し前に

公式のFacebookが取り上げた

早口言葉が流行りましたね♪♪✨

 

 

 

 

🌸関西弁🌸

キットカット買わなあかんかったのに
あんたが買うの忘れたから、キットカット買いに行かなあかんわ

 

 

🌸名古屋弁🌸

キットカット買っとかんといかんかったのに
あんたが買っとかんかったで、キットカット買わんといかんかったんだわ

 

 

https://www.facebook.com/kitkat.japan/photos/a.272472612787805.56156.231631526871914/557867934248270/?type=1

 

 

なんと言ってるか

わかりますか??( ´∀`)

 

 

私は、名古屋出身なので、

この早口言葉を噛まずにいえます(笑)

 

 

 

🌸標準語🌸

キットカット買っておかないといけなかったのに
あなたが買うの忘れたから、キットカットを買いに行かないといけないよ

 

 

 

関西や名古屋出身のお友達が

いたら、聞いてみると

盛り上がりそうですね(*゚▽゚*)

 

 

それでは♪♪✨