経営者の向山雄治さんにごちそうしていただきました♪♪

みなさま(*^^*)

 

こんにちは♪♪

 

先日、

向山雄治さんに、めちゃくちゃ

素敵なランチをごちそうしていただきました!!!

 

訪れたのは、フランスの三つ星レストランで修行したシェフが

料理長をつとめるという

葉山庵Tokyo 

 

 

f:id:kogeppp:20200130012637j:image

 

 

 

入り口から、高級感が満載。

 


f:id:kogeppp:20200130012625j:image

 

 

なんと、プール付きの個室に案内していただきました

 

個室を利用できるなんて、

さすが、経営者、、、、

 


f:id:kogeppp:20200130012629j:image

 

 

出てくるワイングラスもオシャレです

 

乾杯用シャンパンの他、

グラスワインをそれぞれ注文させていただきました♪

 

 


f:id:kogeppp:20200130012641j:image

 

 

メイン料理は、真鯛をセレクト(*^^*)

 

出汁の味が効いていて

とてもおいしかったです♪♪

 


f:id:kogeppp:20200130012633j:image

 

 

デザートもめちゃくちゃオシャレ\(^o^)/

 

ムースが濃厚すぎて、思わず、

ゴディバ!!!」と叫んでしまいました笑

 

 

 

都心とは思えない静寂の中、

素敵な景色を眺めながらのランチ、とても最高でした☆彡

 

 

平日の昼間から飲むお酒はともておいしかったです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

私も、早くおごれる側になろうと思いました!!!

 

ありがとうございました!!