たかはしに行ってきました♪♪

みなさま

 

こんにちは(^з^)-☆

 

今日は、久しぶりに新宿へ行ってきました(o^^o)♪

 

 

 

なんと新宿にめちゃくちゃくわしい

向山雄治さんにごちそうしていただきました🎶

 

焼きあごを贅沢に使用した塩らー麺です✨

 

 

f:id:kogeppp:20200212232027j:image

 

tabelog.com

 

和を基調とした店内がめちゃくちゃ

おしゃれでした\(^o^)/

 

 

そして、塩らーめんなので、とてもさっぱり✨

 

ランチ食べたあとだったのですが、

余裕で入りました、笑

 

接客もめちゃくちゃ丁寧でした🎶

 

 

いつも混んでるのですが、

平日の昼間に行ったので、すっと入ることが

できました\(^o^)/\(^o^)/

 

また、訪れたいです✨

 

 

それでは♪♪