ディッパーダンのクレープをいただきました♪♪

みなさま♪✨

 

こんにちは😘✨

 

ディッパーダンのクレープが330円セールをやっていました😃🌈✨

 

 

f:id:kogeppp:20200912004440j:image
f:id:kogeppp:20200912004449j:image

 

 

毎月9日はクレープの日なので、

高校生のときに、帰り道に寄って食べていたのを思い出しました😆🌸

 

 

注文したのは、イチゴレアチーズケーキ&いちごバナナチョコ🌸

 

 

ディッパーダンのクレープは、皮の部分も美味しいのでとっても好きです😘✨💕

 

 

商品コンセプトは

 

フランス、ブルターニュ地方の郷土料理が発祥のクレープ。
後に日本では原宿を中心に独自の進化を遂げ、「ジャパニーズクレープ」として
日本固有のスイーツとしての地位を確立。
国や時代を超えて、常に若者文化と共に歩んだクレープは、
今や年齢、性別を問わず「片手で手軽に食べられるスイーツ」
として日常に溶け込んでいます。

 

dipperdan.jp

 

だそうです😃🌈✨

 

 

ジャパニーズクレープというものが

存在するんですね!!✨✨

 

原宿にいけば、クレープ!という印象はたしかに根強いです😃🍀

 

 

今度は、発祥のフランスのクレープを食べてみたいです♪♪

 

ぜひ、訪れてみてください😊🌸

 

それでは✨✨