個人的にデザートの中で一番ヒットしたコンビニスイーツ♪♪もち食感ロール☆

みなさま🥳✨

 

こんにちは☺️🌈

 

今日は個人的に大ヒットしたローソンのスイーツをご紹介!!

 

 

f:id:kogeppp:20210323164626j:image

 

もち食感ロールです♪♪

 

北海道産生乳入りのクリームで口に入れた瞬間にクリームがすごく広がっていきます😆🌈✨

 

しかも、

なぜか、このスポンジ生地がモチモチ🥳🎊

 

お餅とスポンジの間みたいな食感です😋😋😋

 

たっぷりのクリームが入っているので、

甘党の方にはとにかくオススメ✅✅

 

私は、

これがお昼ご飯でも行けるほどハマりました😎😎💕笑

 

ケーキ屋さんのロールケーキより全然おいしいです笑笑

 

コンビニスイーツとして優秀すぎます🤩

 

なんでこんなにも、

もちもちなのかとっても気になります。

 

 

ぜひローソンへ訪れたときには、

手に取ってみてください😻

 

それでは✨✨