SNSで話題のほうじ茶チーズケーキを食べてきました♪♪

みなさま😆🌈✨

 

 

こんにちは♪♪

 

今日は友人の田村飛鳥ちゃんに教えてもらったNEWoMan新宿へ✨✨

 

女子会にぴったりなお店があると聞き、

4階へ✨✨

 

訪れたのは、ガーデンハウス新宿です😆🌈✨

 

ガーデンハウスは鎌倉に一号店あり、二号店が新宿にオープンしたそう✨✨

 

 

先に注文したのは、、、

 

f:id:kogeppp:20201214012256j:image

 

腹ごしらえのピザです✨✨

マルゲリータと、クワトロのピザのハーフ・アンド・ハーフ🍕

 

最高に美味しい✨✨

 


f:id:kogeppp:20201214012252j:image

 

そして、こちらがSNSで話題になっていた

ほうじ茶チーズケーキ✨✨🍰

 

結構おおきい!!!

 

トッピングにはほうじ茶のクリームをかけて食べました♪♪

 

横に添えられているのは生クリーム✨✨

 

 

ケーキとの相性抜群です♪♪

 

ほうじ茶のスイーツを食べるのが初めてだったので、めちゃくちゃ感動しました!!!

 

飛鳥ちゃんはめっちゃグルメで、

SNSで話題になったスイーツやご飯をいつも教えてくれます✨✨

 

今の若い世代の人はインスタグラムで検索することを「タグる」というそうです笑

 

 

webサイトで「ググる」という時代からいつの間にか、

タグで検索する時代になっていました・・・😂😂

 

たしかに、インスタグラムで検索すると、ものすごい量の投稿が!!💕💕

 

そしてみんな写真がうまい・・・✨✨🎊

 

今はいろんなアプリがあるので、「タグった」ときに

上位表示されるように、頑張ってすてきな写真を撮ろうと思いました🥳✨

 

 

話を戻して

ほうじ茶チーズケーキですが、土台の部分がサクサク😎

上は、しっとりとしたチーズケーキで、本当においしかったです🤩🤩

 

今までに味わったことのない甘いお茶の香りがふわっと広がって❤️❤️

 

なくなるのが寂しい位でした😋😋

 

店員さんによると季節のメニューもたくさん出ているようなのでぜひ訪れてみてください😁☺️🥰

 

ghghgh.jp

 

それでは✨✨